地元の商店街。

三好「あれ?結城さんだ」
小田切「結城さんが買い物なんて珍しいな」
福本「あとをつけてみよう」

小田切「八百屋に入ったぞ」
三好「山芋、にんにく、アスパラ・・・ごま・・・か」
小田切「何を作るんだろう?」

福本「次は魚屋か」
小田切「牡蠣とうなぎか・・・今夜はご馳走かな」

小田切「最後は肉屋だ」
三好「レバーか・・・」
小田切「随分濃い食事になりそうだな・・・」
福本「全部、男性が元気になるのに必要な食べ物だな・・・」
小田切「えっ?そうなのか」
福本「問題は誰の食事なのか・・・だが・・・」

結城「なんだ、貴様らもいたのか」
小田切「い、いえ・・・いません」
三好「今夜はご馳走ですね?」
結城「なにがだ?これは俺の食事だが・・・」
福本「うなぎににんにくに牡蠣にレバーですか?いやー、アハハ・・・凄い夜になりそうだ・・・いえ、なんでもありません。さすが、結城さんだ」

(ぼたぼたっ・・・)

三好「・・・わぁ・・・、想像したら鼻血が・・・」
小田切「ほら、ハンカチ」
福本「何を想像したんだ」


inserted by FC2 system