結城「よく訓練に耐えた。特別にいれさせてやろう」
三好「結城さん、ノリノリじゃないですか」
結城「私も不本意だが、今日は神永がおかしいのだ・・・」
三好「どうしたんでしょうね・・・」
結城「なにをぐだぐだ言っている!もう待てん!さっさと入れろ!」
三好「結城さん〜てば☆(泣)」
結城「三好、待っていろ、あと10分・・・いや、30分だけ!」
三好「結城さんのぶあか〜(走り去る三好)」
結城「仕方ないだろう!総受け設定がいけないのだ!」
福本「それがみたいといったのは、波多野だろう」
小田切「ただ単に興味なんだろ・・・」
甘利「貴様も食いついたじゃないか」
福本「それは、ねたがなかったから・・・」
福本「あっ」
実井「あ、でもちょっと待って!反省するのはとりあえず僕が終わってからにして!(順番待ち)」
福本「いや、神永はただのネタに振り回されたのだな」
甘利「そうだよな。俺も待ってる」
田崎「神永は振り回されすぎだ」
結城「三好。もう少しかかりそうだ」
小田切「俺の順番はまだか」
福本、田崎、甘利、実井、波多野、神永、三好「えっ!?」
小田切「なにを驚いているんだ?総受けなんだろ?」
結城「小田切・・・。早く・・・」
小田切「ゆうきさ〜ん☆小田切、いきマース☆」
結城「よし、来い!」

そのとき、通達があった。
「この内容はアメリカ国防省に監視されています♪」

全員「ひいっ!?」

三好「結城さん総受けと書いたら閲覧が増えた」
福本「中国だったらこのサイトも閉鎖だな・・・」

inserted by FC2 system