<登場人物>
ピエール 瀬尾さん・・・主人公。莫大な財産を受け継いだ貴族。

アンドレイ 結城さん・・・ピエールの親友。ナターシャの婚約者。

ナターシャ 三好・・・無邪気な少女。ヒロイン。ピエールの親友。

マリア 実井・・・アンドレイの妹。兄思い。

ニコライ 宗像・・・ナターシャの兄。ギャンブルでドローコフに財産を巻き上げられる。

アナトール 神永・・・エレーヌの兄。ピエールの義兄。ナターシャに駆け落ちを迫る。

エレーヌ 葛西・・・ピエールの妻。財産目当ての結婚。

ドローホフ 田崎・・・悪党。

ソーニャ 中瀬・・・ナターシャの従姉妹。ニコライを愛している。

<あらすじ>
アンドレイが戦争で死に、ピエールは捕虜になるもドローホフに助けられる。エレーヌは病死。ニコライはマリアに求婚する。ソーニャは身を引く。ピエールはナターシャに求婚する。
ナターシャには子供が生まれて、皆は幸福に暮らした。


ドローホフ「やっと俺の出番。かっこよかったな」
ピエール「助かりました。凍えるかと思いました〜」

ニコライ「幸せになろう。マリア」
マリア「俺で、いえ、私でよかったの?宗像・・・ニコライ」
ニコライ「君が全てだ」

エレーヌ「ぐはあっ・・・ニコライめ・・・ピエールもだ・・・許さん・・・」

ナターシャ「嬉しいわ。皆幸せになって。あれ、誰かしらこの幽霊」
エレーヌ「三好イイイ・・・幸せになったのは貴様だけだ!人の夫を寝取りよってからに・・・人が死んだのをいいことに・・・」
ナターシャ「いやだわ。ゾンビだわ。動き方も気持ち悪いわね」
エレーヌ「くぬ〜覚えておれ〜たとえこの身は尽きようともこの魂は煉獄を潜り抜けて戻ってまいるわ!瀬尾さんも宗像も、いや、ピエールもニコライも勝手に幸せになることは許さん〜〜〜」

ニコライ「葛西。性格歪んだな〜女になったからか・・・」
マリア「い〜え。元からよ。もとから!」

inserted by FC2 system