ピエール 瀬尾さん・・・主人公。莫大な財産を受け継いだ貴族。

アンドレイ 結城さん・・・ピエールの親友。ナターシャの婚約者。

ナターシャ 三好・・・無邪気な少女。ヒロイン。ピエールの親友。

マリア 実井・・・アンドレイの妹。兄思い。

ニコライ 宗像・・・ナターシャの兄。ギャンブルでドローコフに財産を巻き上げられる。

アナトール 神永・・・エレーヌの兄。ピエールの義兄。ナターシャに駆け落ちを迫る。

エレーヌ 葛西・・・ピエールの妻。財産目当ての結婚。

ドローコフ 田崎・・・悪党。

ソーニャ 中瀬・・・ナターシャの従姉妹。ニコライを愛している。

<今回のお話>
ナターシャはアンドレイとの婚約期間に、アナトールに誘惑されて、アンドレイとの婚約は破棄し、駆け落ちをしようとするが失敗。ピエールにアナトールには妻があることを告げられる。そのことを知ったアンドレイは婚約を破棄、ナターシャは失意にくれる。

ナターシャ「え?瀬尾さんが主人公って・・・ただ眼鏡だからって」
アンドレイ「三好、早速浮気か・・・」

マリア「お兄様、しっかりなさって」
アナトール「俺、悪者じゃんか・・・妻子あるのにナターシャを口説いてさ」
ドローコフ「貴様にぴったりじゃないか?神永」
アナトール「ドラマCDの影響だろう・・・」

ソーニャ「ニコライ、愛してるわ」
ニコライ「なんで中瀬?せめて葛西だったら嬉しいのだが」

エレーヌ「俺はここだよ。なんで女装なんだよ。しかも妖魔みたいな女だし」
アナトール「俺たち兄妹なのにいちゃいちゃしてるよな。え?できてるの?」

ピエール「皆さん、誰が誰だかわかりましたか?俺が葛西さんと夫婦なんて嬉しい限りです。あ、もちろん、ソーニャも捨てがたいけど」
ソーニャ「捨ててくれて構いませんわ」

ナターシャ「アンドレイが許してくれるかどうかが、今後の焦点ですわね」

アンドレイ「浮気は許さん。絶対。とらわれてはならんのだっ」
マリア「お兄様、ご自分がとらわれてらっしゃるのね・・・」










inserted by FC2 system