皆で「ロンド」を見ている。

波多野「俺はへたくそって言いたいわけか」
小田切「いいなあ・・・実井・・・」
福本「比べるものじゃないだろう」

波多野「バン!!実井!いろいろと鍛錬を積んだから、満足させてやるぞ!」
実井「波多野、貴様がはりきるとギャグにしかならない」
実井「たんれんって、一体どこで」
波多野「ふっふっふっ!フランス仕込みだ!」
実井「サヨナラも言わずに消えたくせに、今更なんだよ!!」
波多野「貴様に言われたことがショックだったんだよ・・・可愛いねって」
実井「べっ、別にサイズの話じゃ・・・」

結城さん「波多野、貴様に勝ち目はない。勝負はやめておけ」

波多野「あぅ・・・俺はどうしたら・・・」
小田切「こっちにおいで」
福本「だ!だ、だ、だ、だ、だめだーーー!!」
小田切「福本、あの話は続きはどうなるんだ?」
福本「あ、あれはっ、芝居だ!キネマなんだ!」
小田切「そうか、次回作は俺と波多野で、日活ロマンポルノだ。楽しみにな。波多野、おいで」

福本「おだ・・・ぎり?(なん・・・だと風)」

結城さん「日活ロマンポルノか。俺もでよう」


波多野「あんなに怒った小田切ははじめて見た・・・乱暴だし・・・」
神永「え!?」どっちがどっちだったわけ!?」
波多野「襲われた・・・日活・・・ロマンポルノって・・・」
小田切「波多野、けっこう綺麗なんだね」
波多野「え?な、なにが・・・」
小田切「いいな、俺も背が低かったら、福本に可愛がられるのに・・・低かったら」
波多野「お、小田切・・・あれは実井が悪いんだ。福本はふらっとしただけなんだ。最後までやってないし!?」
小田切「でも、実井や波多野みたいに小さいほうが可愛いだろう・・・俺なんて無駄にでかくても・・・」
波多野「可愛いとか言うな!でかいってなにが!?それ自慢か!!」
小田切「自慢なものか!俺は波多野くらいが丁度いいと思うぞ。・・・されるなら」
福本「ちょっと嫉妬でくらくらしてきた。波多野、覚悟しろ」
実井「待て、設定ずれてる。波多野はでかいんだってば」
福本「小田切・・・よかった、最後までしてなかったんだな」
波多野「俺ってでかいのか?実井のがでかいから、俺って小さいのかと・・・」
恥ずかしい実井「死ね」

波多野「なぜ!?」
涙目の実井「俺は・・・貴様よりでかくない!!」
波多野「ご・・・ごめん。実井、来いよ・・・」
実井「うっ・・・うん・・・グスッ・・・」
波多野「はぁ〜☆実井、可愛い☆」









inserted by FC2 system