小田切「福本、今いいか?」

福本「あ、どうぞ。ちょっと散らかしているが」
小田切「何を始めたんだ?貴様、こんな服の趣味があったのか?」
福本「いやいや、いま、変装の練習をしているんだ。集めだしたらなかなか・・・」
小田切「お!陸軍の制服!どこで手に入れたんだ!」
福本「まぁ、いろいろ。こっちは海軍だ。俺の背にあう制服を探すのが一苦労だった。あとこれは付け髭とか、眼鏡とか・・・」

小田切「ふーん。たいしたものだ・・・ん?これは小袖か?貴様女物まで着るのか?それはないだろう!?」
福本「だめか?年増ならなれるかと思ったんだが・・・もっとも、丈が短くて着られなかったがな・・・」
小田切「着てみたのか・・・」

福本「残念だったな。実井でも呼んできたらどうだ?」
小田切「え?それは、怒るだろう?」

実井「呼びました?」

小田切「わ!すっすまない!」
実井「何もしてないでしょう?想像くらいなら気にしませんよ。想像でなら50人くらい殺してますよ?僕は」
福本「小田切に絡むなよ」

実井「わ、小袖ですね。地味だなぁ〜。もっと派手なのはないんですか?」
福本「これか?小袖じゃないが」
実井「あはは。いーですね!ちょっと貸してくださいよ」

小田切「お!おいおい!ここで着替えるな!」

実井「?いいでしょう?小物が合うかわからないし」
福本「これが、襦袢で、下帯に、帯はどれがいいかな・・・」

小田切「福本!」




inserted by FC2 system