みくり(田崎)・・・ヒロイン。津崎と契約結婚をして、金を貰いながら家事をする。
津崎(甘利)・・・みくりの夫。ただし、契約結婚。

百合子(結城中佐)・・・みくりの叔母。独身のキャリアウーマン。

沼田(福本)・・・津崎の会社の人。ゲイ。
風見(小田切)・・・みくりに横恋慕する、イケメン。津崎の会社の人。みくりを週2で借りることに。

カヲル(神永)・・・みくりの高校時代の彼氏。チャラ男。
彼女(実井)・・・カヲルの軽そうな彼女。

<ストーリー>
津崎は亜人だと知ったみくりは・・・。

甘利「ちょっと待て!なんで亜人?てゆーか、これ俺である必要性ある!?」
田崎「それを言うなら俺だって。キスとハグでどきどきする乙女って・・・無理」

神永「それをいうなら、俺を津崎にしてくれればよかった。旨く出来ると思う」
実井「みくりは誰にしますか?」
神永「えっと・・・それって遠まわしにやりたくないってこと?」
実井「全然やりたいですよ。主役ですしね」

福本「皆ゲイなのに、俺だけゲイって注釈ついてるのはなんでなの?」
小田切「だから設定だって」
福本「小田切、貴様のりのりだったな・・・」
小田切「なんで?福本は楽しくないのか?」
福本「いや、俺は・・・」

結城「だめじゃないか、貴様ら。とらわれてはいかん」
全員「結城さん」
甘利「だって<逃げ恥>がいつの間にか<亜人>になってたんですよ?ひどくないですか?俺は津崎だから引き受けたのに」

結城「それはだな、作者が<亜人>をみてから<逃げ恥>を見たら、同じトラックのシーンがあったからだ。それだけだ」
甘利「これからずっと、俺はみくりから逃げ回らないといけないんですか?」
結城「みくりだけじゃない。話を聞いた百合子、沼田、風見、そしてD機関のメンバーも貴様を付けねらうのだ」
甘利「そんなのは嫌だあ〜〜〜〜!!!」

甘利が悲鳴を上げると、皆動けなくなった。

田崎「くっ・・・やるな・・・亜人め・・・」








inserted by FC2 system