みくり(田崎)・・・ヒロイン。津崎と契約結婚をして、金を貰いながら家事をする。
津崎(甘利)・・・みくりの夫。ただし、契約結婚。

百合子(結城中佐)・・・みくりの叔母。独身のキャリアウーマン。

沼田(福本)・・・津崎の会社の人。ゲイ。
風見(小田切)・・・みくりに横恋慕する、イケメン。津崎の会社の人。みくりを週2で借りることに。



<あらすじ>
新婚旅行の帰り道に電車でキスされたみくり。それからの進展はなくて、津崎の心がわからない。


みくり「あれから2度目のキスはなしだわ。それに、今日は火曜日だわ」

津崎「行って来ます。今日は定時に帰ります」

みくり「今日は火曜日ですよ?」

津崎「わかってます。ハグの日ですね。帰ってからしますから、待っててください」

みくり「いってらっしゃい」

津崎「いってきます」

津崎は部屋を出て行った。ベランダから見送るみくり。

みくり「いってらっしゃ〜い」

津崎「いってきま〜す・・・」

そのとき、トラックが走ってきて津崎を跳ね飛ばした。
みくり「平匡さん!!!」
呆然とするみくり。だが、津崎はむっくりと身体を起こして、みくりを振り返るとピースサインを出した。

みくり「あいつ・・・亜人かよ!?」

津崎は亜人だった。だが、みくり以外気づいたものはいない。
みくり「一億円・・・」

inserted by FC2 system