みくり(田崎)・・・ヒロイン。津崎と契約結婚をして、金を貰いながら家事をする。
津崎(甘利)・・・みくりの夫。ただし、契約結婚。

百合子(結城中佐)・・・みくりの叔母。独身のキャリアウーマン。

沼田(福本)・・・津崎の会社の人。ゲイ。
風見(小田切)・・・みくりに横恋慕する、イケメン。津崎の会社の人。みくりを週2で借りることに。

カヲル(神永)・・・みくりの高校時代の彼氏。チャラ男。
彼女(実井)・・・カヲルの軽そうな彼女。


百合子「女風呂をたたき出されたわ」
沼田「やっぱり・・・」
風見「背中流しますよ、ゆうきさ、百合子さん」
百合子「津崎さんはまだ寝てるのかしら」
沼田「みたいですね」
風見「みくりさん・・・」

みくり「平匡さん。お風呂頂きますね」
津崎「・・・・・・」
みくり「寝てるわ。良かった。お庭の露天風呂にはいろうっと」

みくり「お風呂入ったら喉渇いたわ。自販機あったかしら。コーヒー牛乳買いに行こうっと」

カヲル「ああ!田崎、じゃないわ、みくりじゃん!偶然だね!」
みくり「かかかカヲルくん?こんなところで・・・」
カヲル「彼女が今温泉行っててさ。まだでてこねーんだわ。どっかでお茶しない?」
みくり「ししししません!」
カヲル「いいじゃんいいじゃん」
みくり「嫌です」

津崎「嫌がってるじゃないか!」
みくり「平匡さん?」
カヲル「あれ?もしかしてこのイケメン、彼氏さん?」
みくり「違います!」
カヲル「違うんだ〜じゃあ、関係ないね、ほっとけよ」
津崎「そうはいくか!パ〜ンチ!」
カヲル「うおっ・・・」
カヲル彼女「まあっ!神永さん、じゃない、貴方、大丈夫?」
カヲル「へーき、このひと、この小ざかしい女がすきなんだってさ」
カヲルは彼女と立ち去った。
みくり「こざかしい・・・?」
津崎「気にしないことですよ」
inserted by FC2 system