みくり(田崎)・・・ヒロイン。津崎と契約結婚をして、金を貰いながら家事をする。
津崎(甘利)・・・みくりの夫。ただし、契約結婚。

百合子(結城中佐)・・・みくりの叔母。独身のキャリアウーマン。

沼田(福本)・・・津崎の会社の人。ゲイ。
風見(小田切)・・・みくりに横恋慕する、イケメン。津崎の会社の人。みくりを週2で借りることに。

<ストーリー>
百合子にもらった旅行券で、新婚旅行に出かけたみくりと津崎。伊豆の温泉で一泊するが・・・。


みくり「ちょ、ちょっと待って甘利!じゃない平匡さん!!貴方は童貞なんだから、こんな急にモーションかけないでしょ!!」
津崎「なにいってるんだ、みくり。マムシドリンクも飲んだし、今夜はぎんぎんだ!!」
みくり「おい、津崎、キャラ変わってんぞ!!お前は童貞のオクテでプロの独身なんだぞっ!!」
津崎「お前だってキャラ変わってんじゃねーか、田崎、じゃない、みくり。ああもうややこしい。折角露天風呂つきのえろい温泉宿なんだから、せいぜい励もうぜ!」

百合子「今頃あのふたりは温泉でしっぽり・・・」
沼田「津崎くんが温泉?まさか・・・」
風見「みくりさんが・・・」
百合子「心配だから覗きに行くことにした。貴様らもついて来い」
沼田「ゆうきさ、いや、百合子さん。心配性ですね」
風見「早くしないとみくりさんの貞操が危ない!」
沼田「小田切、じゃない、風見、お前もしかして、みくりさんのこと」
風見「なんでもない。とにかく急ごう」

みくり「あ〜危なかった。平匡さんが、あんな積極的になるなんて、計算外だったわ。ビールに睡眠薬を仕込んでおいて本当に良かった・・・。あら?百合子さん」
百合子「きちゃった。どう?調子は?」
みくり「まあまあよ。平匡さんなら寝たわよ」
沼田「ひとりで?」
みくり「ぎゃっ、なんでいるの?ふたりとも!」
風見「たまたま近くを通りかかっただけだよ」
みくり「だってここ伊豆よ?たまたま通りかからないでしょ・・・」

沼田「せっかく温泉きたんだから、お風呂入るか。風見?」
風見「そうですね。百合子さんも一緒に。背中流しますよ」
百合子「その会話変でしょ。私は女湯なんだからね!」
沼田「え?ゆうきさ・・・まじですか」
風見「なりきってる」




inserted by FC2 system