<登場人物>
佐久間・・・レベル1の村人。
三好・・・美貌の魔法使い。
実井・・・賢者。冷血。
波多野・・・ネズミ。
甘利・・・犬。

田崎・・・魔王の手下。悪い魔法使い。湖の番人。
小田切・・・魔王の手下。巨人。
福本・・・魔王の手下。魔法学者。
結城・・・魔王。城に住んでいる。

神永・・・宿屋の主人。
真島・・・遊び人。ギャンブルが強い。
<あらすじ>
魔王の仕業によって、世界は雪に閉ざされてしまった。
魔王を倒す為、佐久間は旅立つ。

真島「よお、お前さんたち。良かったらこっちでカードをしないか?」
三好「いいですけど。負けませんよ」
佐久間「ポーカーは大好きだ」
数分後。
佐久間「あれ?おかしいな」
三好「変ですね・・・」
実井「つきがありませんでしたね」
真島「俺の勝ちだな」

佐久間「悪いけど金ならないんだ」
真島「そんなのは見れば分かる。それより、これから魔王退治に行くんだろう?面白そうだから、俺も連れて行ってくれ」
三好「貴方のような遊び人が役に立つとは思えませんけどね」
真島「旅は道連れっていうだろう?賭けはチャラにするからさ」
実井「まあ、それなら異存はありませんけど」
真島「良かった。俺は一度冒険の旅に出てみたかったんだよ」

神永「あんたがこの宿を離れる日が来るとはな・・・」
真島「なんだ?寂しいのか?」
神永「全然。ま、達者でな。せいせいするよ」
真島「強がるなよ。土産を持って帰ってくるさ」
神永「・・・・・・」

実井「どういう関係なんでしょうね、あのふたり」
佐久間「さあ・・・」
三好「ただの客と主人って感じじゃなさそうだけど」
波多野「ちゅーちゅー(できてるよ)」
実井「僕もそう思いました」


inserted by FC2 system