三好「結城さん、またやったんですか!?」
結城「やらないのも変だからな」
三好「いや、薬をさ〜」
結城「あ、そっちね」
三好「そっち、そっち」

田崎「結城さん、三好で味をしめたんだろう」
結城「葛西や三好のタイプは夢のせいにしたほうがいい。田崎、貴様は違うようだがな・・・」

小田切「俺も最近記憶が途切れるんだよな」
福本「お、お、俺はなにも、してないぞ!うん!」
小田切「なんでどもってるんだ?結城さんの話を聞いて不安になっただけだ」
福本「ふぁ!?んになんか、なる必要、ないぞ!?ないない!貴様のは、あれだ、あの〜とんじゃったんだろ☆」

小田切「何気に過激なエロトークじゃないか?福本」
波多野「福本が動揺してる。怪しい」

福本「なにもー?なにもないよー?勘違いしちゃ、だめだよー!?」
波多野「おい〜、キャラ崩壊してっぞ!!」












inserted by FC2 system