ぽたり

背中に何か冷たいものが当たった。

実井に犯されかけていた俺は、思わず後ろを振り向いた。
「泣いて・・・いるのか・・・」

次の瞬間、強引に身体を開かされた俺は、軽い悲鳴を上げた。
ぐぐっと、実井は自分のものを俺にねじ込み、
「泣いてなんていません」
冷たく言い放った。
圧迫された下腹部は軽く熱を帯びて、俺は何度も身を捩った。

「さすがによく滑りますね・・・」
「うわぁっ」
規則的な動きが繰り返されると、苦痛がだんだんと快感になり、背中を這い登ってくる。
くそ・・・気持ちいい・・・溶けそうだ・・・

快感を感じていることを実井に悟られない為に、俺は身体を強張らせた。
「まだですよ・・・まだ・・・逝かないでください」
実井が囁く。
そんな事を言われても、今にも先端から液が溢れそうだ。
我慢しようたって、できるものじゃない。
その時、実井の手が俺のものを握りこんだ。
ぐっ。
敏感になっているそれは、それが刺激になって、一気に放出した。
どくんどくん・・・。


シーツを汚すのが気になったけど、それどこでもない。
「はあっ・・・はあ・・・はあ・・・」
続けざまに、実井が、俺の中で果てた。

汗と精液にまみれながら、ベッドで転がっていた。
ああ・・・シャワー浴びないとな・・・。

「お前・・・さっき・・・泣いてただろ・・・」
「泣いてなんていませんよ・・・」
実井はそう呟いて、目を閉じた。










inserted by FC2 system