<キャスト>
安楽岡花火・・・三好
粟屋麦・・・波多野

お兄ちゃん(鐘井鳴海)・・・小田切
女の先生(皆川茜)・・・実井
えっちゃん・・・田崎

<あらすじ>
花火はお兄ちゃんが好きだが、麦と付き合い始める。
お兄ちゃんは茜先生といいムード。
麦は茜先生が好きだ。
えっちゃんは、花火のことが好きだと言い始め・・・。


花火「ちょ・・・えっちゃん・・・」
えっちゃん「じっとして・・・大丈夫だから・・・ね?」
花火「でも・・・脚になんか当たって・・・」
えっちゃん「あーそれ、気のせい気のせい」
花火「・・・えっちゃん・・・」
えっちゃん「大丈夫、痛くしないよ」

麦「花火・・・ほかのひととしただろ」
花火「麦だって・・・」
麦「ああ・・・」
花火「何か変・・・私たち、どんどん気持ちよくなってる・・・」
麦「・・・花火・・・」
花火「今日は最後まで、して?」
麦「・・・花火、お前本当に処女なのか?」
花火「・・・帰る」
麦「えっ、ちょっと、おい・・・」

結城「えっちゃんは俺がやるはずだったんだがな・・・」
田崎「結城さんに女子高生は無理がありすぎですからね。美味しい役でした」
波多野「・・・三好に迫られた時は心臓が止まるかと思った」
実井「ふーん・・・良かったですねえ、波多野。楽しそうで」
小田切「出番はまだか?準備万端なんだが」
福本「小田切と実井の絡みを見るのか・・・」
波多野「実井が一番適役という気がするぞ」
三好「茜さんは昨日の服で来過ぎですよ。着替えましょうよ、せめて」
結城「ファンだったとはな・・・」



inserted by FC2 system