「なにやってんだ、貴様ら」

声のするほうを見ると、甘利だった。

「・・・そういうことかよ」

「甘利」
「田崎。待て」
三好が鋭く言った。
「僕たち、元に戻ってる・・・」

田崎が見ると、三好は三好の可愛い顔だった。
自分の顔を撫でてみる。いつもの自分だ・・・。

「田崎。ちょっと来い」
甘利が言った。
「甘利。これには訳が」
三好が言いかけたが、田崎がそれを止めた。
「三好。何も言うな。どうせ信じない・・・」

甘利は田崎を連れて行った。

それにしても、なぜ、元に戻ったのだろう。
「流れ星のせいか・・・?」
三好は空を見上げた。


寮に戻ると、食堂に結城さんがいた。
三好をじっと見つめ、やがて口を開いた。

「元に、戻ったのか」

「結城さんには、かないませんね」
三好はそういって、軽く肩をすくめた。
「一杯飲みませんか?付き合いますよ」


そのころ甘利の部屋では。
田崎が、おしおきの真っ最中だった。
「何も考えられなくしてやるよ。三好のことなんか」

ああ、今夜も徹夜か。
田崎は心の中で深いため息をついた。






inserted by FC2 system