波多野「実井!あぁ、・・・お前にはこれはできないだろうな」

実井「なにができない?」
波多野「これ、したことないだろう?」
実井「バカにしているんですか?貴方より上手にできますよ」
波多野「じゃあ、口を開けなよ」
実井「貴方もですよ」
波多野「・・・・・・!」
実井「ん・・・」クチュ・・・

「ん・・・〜〜あ!はぁ・・・」
「ほら、お前のも見せて?」

「ほら、どうです?駄目ですよ、もっときつくしないと・・・」
「お前こそ・・・!ん・・・んんっ!」クチャ、キュッ・・・
「どうです?」

「はぁ、もう、駄目だ、抜けそうだ・・・」

神永「おぉ〜い、さっきのさくらんぼ、俺にもくれよ!」

実井「丁度良かった!神永さんもできますか?さくらんぼの軸を舌で結ぶんですよ」
波多野「何回やっても結び目が抜けちゃうんだよな」
神永「下手だな〜波多野!」






inserted by FC2 system