波多野です。
最近ちっとも登場しない波多野です。

神永さんが忘れ去られていたから油断してたけど、いつの間にか神永さんがいじられキャラを確立して、登場回数を増やしちゃったせいで、知らないうちに一人だけ忘れ去られた波多野です。

俺、結構人気のはずなのにな。一人だけドラマCDとかだしちゃったし。なのに、いつの間にか、しくじり先生に出そうな勢いだよ。
大体このサイトの腐女子どもが、ゆうみよやら、さくみよやら、あまたざやら、ふくおだやらにはまりこんで、変態要素のない俺が悪いみたいな環境にしやがったのがいけないんだけどな!そうだ、俺は変態じゃないんだぞ!俺の周りのやつらがことごとく変態なのがいけないんだぞ!

もっと俺がかっこよく活躍する話をつくれってんだ!変態話ばかりコネコネしてんじゃねーぞ!

なんで俺が、実井に襲われなきゃなんねーんだよ!
と、いうわけで、俺のD機関日記、はじまりはじまり〜!




inserted by FC2 system