<登場人物>
ハイジ・・・三好
クララ・・・実井
おじいさん・・・結城中佐
ペーター・・・佐久間
ゼーゼマン(クララの父)・・・小田切
ロッテンマイヤー・・・福本
ヨーゼフ・・・神永
ユキちゃん(やぎ)・・・波多野

ペーターのおばあさん・・・田崎
ペーターのお母さん・・・甘利
クララのおばあさま・・・?
お医者様・・・?


ハイジ「ちょっと待て。なんで貴様がクララなんだ」
クララ「なにか文句あるのか?」
おじいさん「喧嘩はよさないかふたりとも、さあ、ヤギの乳をお飲み」

ユキちゃん「めえー・・・いてーな!乳なんかでねーよ!オスだしな!」
ヨーゼフ「役たたずめ・・・バウワウ」

ハイジ「あっ、ペーターが来たわ。ロッテンマイヤーさんと一緒」
ペーター「ハイジ!」
ロッテンマイヤー「そのケダモノをどかしてください」
ハイジ「え?ケダモノ?おじいさんしかいないわ」
ロッテンマイヤー「そう、そのケダモノです」
おじいさん「失礼だな、ロッテンマイヤーさん。貴方のほうがよほどケダモノのようですがな」
ロッテンマイヤー「アーデルハイド!お嬢様!お勉強のお時間ですよ」

ペーターのおばあさん「どうしたの?」
ペーターのお母さん「ペーターが私の靴を持ってってしまったんだよ」
ペーターのおばあさん「ああ、ロッテンマイヤーさんに貸すために・・・」
ペーターのお母さん「俺、いや、あたしの靴が合うのかしらねえ・・・?」

ロッテンマイヤー「ああ、なんてきついんでしょ、この靴!」
ペーター「ロッテンマイヤーさんは女の人と思えないほど大足ですね」
ロッテンマイヤー「貴様も小僧のわりには筋肉ムキムキじゃないか」
ペーター「え?これは靖国・・・いえ、なんでもない!ハイジ!じゃあな!」
ハイジ「ペーター!おじいさんの作ったお弁当を持っていって!」
ペーター「おんじの?ありがたい」
おじいさん「毒入りだがな・・・」

ゼーゼマン「俺の出番はいつなんだ・・・?クララ・・・」









inserted by FC2 system