波多野「結城さん、あーんしたのか!?どうなのどうなの!?開けてもあんまり開かなくて食べさせられないんじゃないか!?(顎関節症・・・)」

結城「人を年寄り扱いするな!あーんくらいできる!あ〜ん!」

三好「結城さん、なんだか残念です・・・」
結城「いかん!入れ歯が外れたぞ!」

三好「結城さん!ってば!(泣)」

小田切「三好、泣くな。結城さんもふざけないでくださいよ」
神永「どうして義手とかはかっこいいのに、入れ歯はがっかりするんだろうな・・・」

結城「ふがへへふがぃ!(ふざけてない)」

三好「もう一緒に寝るのよそう・・・」

結城「貴様も40を超えれば、いろいろと出てくるんだぞ。歯周病に、眼精疲労、近視に老眼、白髪に加齢臭、染みに関節痛、尿漏れ、糖尿病、痛風・・・はぁ・・・
ちょっと一人にしてくれ」

田崎「詳しいですね」
結城「常識だ。今日の講義は<老化>だ」

小田切「まだ若い我々にはぴんとこないが・・・」

真木「僕は夭折しますから、邪魔しないでください」







inserted by FC2 system