福本「・・・というわけで、非情に危険な枕であることが判明しました」

結城「計算どおりだな」

福本「なんですって?」

結城「案の定、貴様は小田切と仲たがいしたろう。これを敵に投入すれば、仲間割れが期待できる。十分な成果だ」

福本「そんな使い道ですか・・・害のなさそうな枕なのに、意外ですね」

結城「抱き枕は女と同じだ。一回抱けば、手放せなくなる」

福本「・・・さいですか」

福本は女に興味がないので、その例えは響かなかったが、言ってる趣旨はわかる。
福本自身、まだ手放せずにいた・・・。
まして、小田切と喧嘩している今は。

結城「とらわれるなよ」

結城はにやりとした。







inserted by FC2 system