福本「それ・・・買ったのか?小田切」
小田切「ああ。今D機関員で流行していると聞いてな。お前も買ったんだな」
福本「いや、俺は結城さんに押し付けられただけで・・・」
小田切「言い訳しなくてもいいよ。お互い頑張ろう」
福本「頑張る?」

福本「聞けなかったが、なにを頑張るのだろう」

甘利「ああ、貴様も買ったのか」
福本「いや、結城さんに持たされたんだ。貴様は買ったのか?」
甘利「もちのろんだ」
福本「古い言い回しだな。それで、どうする」
甘利「どうするって?決まってるだろう・・・貴様も頑張れよ」

福本「待て。何を頑張るんだ?」
甘利はそれには答えずに、手を振っていなくなった。

波多野「結構重いな」
福本「待て、波多野。葛西の抱き枕をどうする?」
波多野「どうするって、皆とおなじだよ。部屋につるして、サンドバックにする」
福本「・・・なるほど。それで、頑張れ、か・・・意外と皆葛西にストレスたまってたんだな・・・確かに俺もあいつは苦手だが・・・」

葛西「寒気がひどくなってきた」
宗像「大丈夫か?」







inserted by FC2 system