三好「結城さん!葛西の抱き枕をどうしたんですか!?」
結城「何の話だ?」
三好「とぼけないでください!さっき買ったって、田崎が言ってましたよ」

結城「田崎・・・余計なことを」
三好「結城さんのぶぁか〜〜〜!!!」

三好は泣きながら駆けて行った。

福本「実際、どうするんですか」
結城「商品を試してみようと思っただけだ。他意はない」
福本「試すんですか・・・三好が怒るのも無理ありませんね」
結城「ちょうどいいから、貴様が試してみろ。報告書を書け」
福本「ええ?俺ですか?俺、葛西はちょっと・・・苦手というか」
結城「小田切がよかったか?」
福本「いえ・・・報告書あげます」

中瀬「葛西の抱き枕は全部売れたよ。もっとも、D機関員ばかりだったけど」
宗像「誰だ?誰が買ったんだ?」
中瀬「小田切さん、甘利さん、田崎さん、波多野さん・・・実井さんは、ナイフの的にするといって買っていった。あと神永さん」

葛西「なんか、寒くなってきた・・・」
宗像「みんなヲタクなのか?」








inserted by FC2 system