「いつまでそうしてるんだ・・・」

葛西を抱きすくめた宗像を非難するように、葛西は言った。

「お前が俺を好きになるまで」

宗像が答えた。

「僕を落とすって、誰かと賭けてるのか?」

「まあな・・・落ちるほうに賭けたよ」
宗像は答え、葛西を抱いたまま、ベッドに横倒しになった。

「僕は眠たいんだ」
「眠ればいいじゃないか」
「貴様が邪魔したんだろう・・・」
「もうしないよ。寝ていい」
「こんな状態で眠れるものか」
「以前はよく、平気で眠っていたぞ」
「以前?」
葛西は怪訝な顔をした。
「お前は寝ると起きないからな。よくベッドにもぐりこんで、抱きしめていた」
「そんなことをしてたのか?この変態」
「変態はないだろう。温めてやってるんだ」
「頼んでない」

葛西は、諦めたように目を閉じた。
宗像は、その額にそっと口付ける。

「動くなよ。動いたらただじゃおかない」
「わかったよ」
少し不満そうに、だが、優しい目で、宗像は葛西の整った顔を眺めた。

窓から漏れ来る月の光が、葛西の顔を半分照らしている。

今日はこのまま眠るんだろう。
そう思うと、宗像の心臓はぎゅっと掴まれた様に、痛んだ。









inserted by FC2 system