葛西「なんか、面白いものもらったぞ。<ネロのぷにぷに腕枕>だって」
宗像「なんてものをもらってくるんだ!それは91daysのだぞ!すぐに捨てて来い!」

葛西「なんでだよ〜!折角もらったのに!」
宗像「このサイトが91daysに乗っ取られてもいいってのか!?」
葛西「それは嫌だな・・・」

秋元「ぷにぷに腕枕か。D機関も少しそういうのがあると資金繰りもよくなるんじゃないか?<結城さんのごつごつ腕枕>とか」
葛西「なんか、寝苦しそうじゃないか?」

中瀬「とりあえず作ってみたよ。<葛西のぷにぷに抱き枕>」
葛西「なんか違う・・・」
宗像「だめだだめだ!そんな妄想をかきたてるような枕は!」
中瀬「じゃあ、これはどうだ?<宗像のべたべたハンドタオル>」

葛西「手を拭きたくないな・・・汗臭そうだし」

三好「貴様らを使っているんじゃ、ひとつも売れないこと間違いなしだな」

田崎「さっき、結城さんが葛西の抱き枕を買っていったぞ・・・」

三好「あいつ・・・邪魔だ・・・」







inserted by FC2 system